えくすのなんとかかんとか

ゲームとリアルをちょこっとな感じです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフィニティ後のアークメイジのスキル

現在のスキル振り

火をインフィニティでセスティナを通常で使います
セットスキルは
フレイムバンガード
クレイジーファイアー
ファイヤーウォール
ファイアブラスター

トマトサンド湧き出ないので会心振ってます
湧き出る人は要らないと思います
フルバフで今クリ率60↑維持できるので

補足
火は2発をインフィニティにして10発にすると飛躍的に火力が上がります。
1振りのCTとダメージを考えても火を変えるだけで実用スキルに変わるのと、その他の属性の必殺スキルはインフィニティにするとDPS下がる、よって火を変更したほうがいいかと思います。
使ったら的かなり吹っ飛ぶので使い方に注意ですが・・・
インフィニティは1でも使えるので1でいいと思います。

ファイヤブラスターはマスターでクリ率30%上がるのでかなり強スキルかと
幻炎招来はバグってるのかむちゃ強いです。
ファイアーウォールは単に強いからタゲ数増えて便利になるけ。

スキルはFWをダブルクラウンで回すだけのゲームは変わらず強いスキルが増えて常に押せる感じになってます。

こんな感じです。多分。

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラテールのやる気がいま高いので書きます

相変わらずアークメイジやってます
ランキングには食らい付いてるくらいには。
晒しには載らない程度に…

よく、ゲーム内でスキル振り教えてと言われるのですが
、ブログとかでねぇのかよ、と検索すると全然出てこなくて、そりゃ皆聞いてくるわ。

したらばや晒しもよく見るだけ見てるけど、もちかえがどうだとか、筋力がどうだとか誰が強いだとかが主な話題な感じですかね。(アクメの話)

もちかえに関してはかなりブラックだからなんとも言えないけど、暴露記事は書けます。知ってる範囲だけだけど。

スキル振りに関して現状複数あるし、細かい点で枝分かれするからこれ!って感じのも言えないですが、要望がもしあれば考えます。このブログ見る人がいるかが問題ですが(笑)

とりあえずさくっとこれで

| 未分類 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの単色動画

アークメイジの単色動画上げてみました

↓別窓で開きます↓
水単色動画はこちら


風単色はこちら


使ってみた感じ悪くないと思います
ただ火力性能面で見てしまうと地と火が飛び抜けているので
相変わらず巷では流行らなそうです

風と水は弱スキルの性能が地火に比べると劣っているのでその点でも相変わらずって感じがします

さ、っとで申し訳ないですがこれデ

| 未分類 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル上がりました~

レベル上がりました
SPSCF0236 - コピー

というか
既に10%以上ありますw

SPSCF0009.png

そしてランキングにも降臨

残るランキングもあと一つとなりました!
明治のレベリングしないと載らない ( ^ω^)・・・


| 未分類 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Welcome】紹介的何か【Thank You】

SPSCF0211.jpg

どうも、私です。
クソアークメイジです

このブログはラテールのアークメイジをメインに使う者が、
アークのこととその他のことをてきとーにやっていくブログです。

主に
・ラテール
・ペパーマン
・虹関係
で構成して以降と思います

ニコ動にちょこっと上げてます
アップしたもの

ブロともやゲーム内フレンドなどもし良かったらお願いします!

(随時更新)

| 未分類 | 05:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

