えくすのなんとかかんとか

ゲームとリアルをちょこっとな感じです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全く記事書いてなかった。やべぇよ・・・やべぇよ・・・

サボりすぎてやべぇよ・・・やべぇよ・・・

と言う


適当な事でも
ラテ

ニヨ来て未だにバッチとネックレスが揃っていないヤバイ現状 どうにかしなければ・・・
だれも連れてってくれないよぉ~;
メイジはちびちび狩りしてレベリング中
いくらでも狩りたい気分


PM

イベントとクエストをやるだけの作業になってる
けど楽しい
たまにクランの人たちと遊ぶ感じ
それも楽しい
31レベにもなってかなり弱いけど楽しい
そしてフッドの被弾率ヤバイ




アニメを大量に見る習慣があったのにニヨ来たらかなり見る数が減ってしまった。複雑な気持ち
アイドルマスターにハマってて新作ゲームを毎日欠かさずプレイするのが電車の中での日課とかしてる
音ゲーが基本好きだから可也飽きずにやれてるし今後もずっとできそうで何よりの良作
難易度がぶっ飛んでるのとか無いのがちょっと悲しいくらい
そして、迫る冬コミ。


適当なこと終わり



| 雑記 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更コミケ戦利品

この間の夏のコミケ
自分は二日目と三日目に行ってきました

二日目は企業で適当に買い物しました(ちょこっと同人誌も)

まあ、買ったのは一つですが・・・すのこタン

こいつはすのこタン
ノートパソコンの下に置くと排熱量がアップするってやつですよ
実際使ってみると無いときより使用後のパソコンの熱さが結構違います!
電気も食わないので節電にも・・・!

以下R18の本あるので追記

≫ Read More

| 雑記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりま

つくるだけ作って編集は後。
地味に編集してくつもり。

| 雑記 | 11:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

