えくすのなんとかかんとか

ゲームとリアルをちょこっとな感じです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくぶりで

暫く記事書いてませんでした どうもです

大型アップデート手前ということでモチベもアップデートされてますが
色々準備して来ました

エレ197
明治194
民193
前193
印193
スラ170
銃17○忘れた
審17○

転職できるの5キャラまで持ち上げました 色々動かしてみたいので
と言っても最低限以上スペックあるキャラはエレと印なのでまだまだやること多そうです

ユミルなど実装するようですがボス戦が死にゲーになりそうですね毎度のこと
本家の動画とか見ていると白ダメの時点でものすごいダメージ出ているのでどうなることやら…

コレにともなって黄昏装備とか実装しそうですね
闇はどうなるのか…コレも気になります


後実装で目玉といえば二段ジャンプと封印の鍵ですね

二段ジャンプで今までよりダンジョンの移動が簡単になったり
決闘などの戦術もがらりと変わったりして

封印の鍵は取引できないアイテムが取引できるとか
本家通りで実装されるのかはたまた独自仕様なのか
独自仕様で良い感じに実装するといいのですがね



大型が終わり転職が済んだらやりたい事

・新ダンジョンのいち早い攻略
・コロシアムでの全色の紹介的動画
・ギルメンとのペアでのコロ周回比較
・スキル振りの考察
・既存IDへの突撃無双
etc

動画は誰かにあげられる前に上げたいところです;
俺TUEEE動画はあの人とかあの人が上げてくれることでしょう
スペック負けてるし自分がやることではないかと

取り敢えずこんなところで失礼します

大型終わったらまた記事書きます!ノシ

| ラテール | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laburo.blog.fc2.com/tb.php/21-2e709884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

