えくすのなんとかかんとか

ゲームとリアルをちょこっとな感じです。

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最近のアークメイジは

4次職が実装されてスキルやダンジョン攻略も慣れてきました

イミルはHPと火力ゲーだと思うくらい敵の強さと多さです
火力職一人はいないと正直・・・

まあ、研究所は進んでくIDでギミックが有りつつ敵が強いので楽しいです

アークメイジはスキル振りの幅が前に比べて可也広がった感じがします

単色、等価、鰤、共通スキル、その他・・・

幅が広がって他プレイヤーのアークメイジを見てると色々な振り方をしているようです

自分は等価鰤をしてますがあいかわらす色が決まりません;
地は決定なのですがサブを水にするか火にするか・・・


装備も色々悩みどころです
黄昏装備はもう 微妙そうですが
名人にするか闇を強化しまくるか
悩みどころですが
現段階では、名人の作成費用が高いのとイミルとアーウェン装備のいいオプションが出ないので名人を後回しで闇をがっちりやると思います。


暫くは金策と研究所通いになりそうです。
でわ

| ラテール | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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