えくすのなんとかかんとか

ゲームとリアルをちょこっとな感じです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラテール大型後の情報メモ等(殆ど私用)

Sジェムドロップ

ミスリル
赤1;大王ゴブリン 赤2;インボーグ 赤3;玄武   赤4;亡霊武者
黄1;テング    黄2;黒月    黄3;スフィ  黄4;オベロン
青1ジョニー    青2;タコ    青3;パンドラ 青4マウンテンコング
虹;ラブリーコング


エルガイン
赤1;海竜王    赤2;冥府使者  赤3;クインビー  赤4;コア
黄1;コア     黄2;ジョアン  黄3;セルキー   黄4;ハーピー
青1;カラド ビント青2;ラビナ   青3;がまガエル  青4;阿修羅王
虹;魔王ゴブリン


ギガンテス
赤1;フェニ  赤2;メカシレナ  赤3;ジェーン 赤4;ジャックザリッパー たこUFO
黄1;ヘル   黄2;レイレイ   黄3;ボスやん 黄4;サイアム
青1;サイアム 青2;死神使者   青3;死神使者 青4;シールダー隊長
虹;シールダー隊長

どっかから流用しました。

スキル成長について

スキル成長は一度スキルをセットしておけば、スキリセしてスキル1でも振って使えば成長はするらしい。
それと、たまにMAX振ってなくてもセットした効果が発動してるのがある。必殺のインフィニティも一度セットして1振りに戻してもインフィニティスキルとして使用可能のよう。
あと確認したのはクリティカル確率が上昇する系も発動してるようです。
しかし1振りじゃセットしてもダメージ上昇の効果はおそらく適用されてないので使いドコロはあまりなさそう。
エレの場合はインフィニティスキルは火以外は弱体化するので論外ですね。他職は知りません、多分MAX安定。

以下曖昧情報(自信で検証してない)
・成長スキルにセットすると分散系数が1増えるッてどっかに書いてあった。
・設置増やすと人数判定で袋増加
・6人以上は袋増えない

とりま以上

| ラテール | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laburo.blog.fc2.com/tb.php/27-b624069c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

