えくすのなんとかかんとか

ゲームとリアルをちょこっとな感じです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフィニティ後のアークメイジのスキル

現在のスキル振り

火をインフィニティでセスティナを通常で使います
セットスキルは
フレイムバンガード
クレイジーファイアー
ファイヤーウォール
ファイアブラスター

トマトサンド湧き出ないので会心振ってます
湧き出る人は要らないと思います
フルバフで今クリ率60↑維持できるので

補足
火は2発をインフィニティにして10発にすると飛躍的に火力が上がります。
1振りのCTとダメージを考えても火を変えるだけで実用スキルに変わるのと、その他の属性の必殺スキルはインフィニティにするとDPS下がる、よって火を変更したほうがいいかと思います。
使ったら的かなり吹っ飛ぶので使い方に注意ですが・・・
インフィニティは1でも使えるので1でいいと思います。

ファイヤブラスターはマスターでクリ率30%上がるのでかなり強スキルかと
幻炎招来はバグってるのかむちゃ強いです。
ファイアーウォールは単に強いからタゲ数増えて便利になるけ。

スキルはFWをダブルクラウンで回すだけのゲームは変わらず強いスキルが増えて常に押せる感じになってます。

こんな感じです。多分。

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laburo.blog.fc2.com/tb.php/28-5f92254c

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

