えくすのなんとかかんとか

ゲームとリアルをちょこっとな感じです。

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インフィニティ後のアークメイジのスキル

現在のスキル振り

火をインフィニティでセスティナを通常で使います
セットスキルは
フレイムバンガード
クレイジーファイアー
ファイヤーウォール
ファイアブラスター

トマトサンド湧き出ないので会心振ってます
湧き出る人は要らないと思います
フルバフで今クリ率60↑維持できるので

補足
火は2発をインフィニティにして10発にすると飛躍的に火力が上がります。
1振りのCTとダメージを考えても火を変えるだけで実用スキルに変わるのと、その他の属性の必殺スキルはインフィニティにするとDPS下がる、よって火を変更したほうがいいかと思います。
使ったら的かなり吹っ飛ぶので使い方に注意ですが・・・
インフィニティは1でも使えるので1でいいと思います。

ファイヤブラスターはマスターでクリ率30%上がるのでかなり強スキルかと
幻炎招来はバグってるのかむちゃ強いです。
ファイアーウォールは単に強いからタゲ数増えて便利になるけ。

スキルはFWをダブルクラウンで回すだけのゲームは変わらず強いスキルが増えて常に押せる感じになってます。

こんな感じです。多分。

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