えくすのなんとかかんとか

ゲームとリアルをちょこっとな感じです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更コミケ戦利品

この間の夏のコミケ
自分は二日目と三日目に行ってきました

二日目は企業で適当に買い物しました(ちょこっと同人誌も)

まあ、買ったのは一つですが・・・すのこタン

こいつはすのこタン
ノートパソコンの下に置くと排熱量がアップするってやつですよ
実際使ってみると無いときより使用後のパソコンの熱さが結構違います!
電気も食わないので節電にも・・・!

以下R18の本あるので追記


三日目は同人誌を買いあさりました

一般向け
一般同人

成人向け
18同人

夏の定番のうちわ
C82 うちわ

同人誌が偏ってるのはまあ、はい。

うちわも無料のものから真ん中のでかいやつの500円までといろいろありますね
高いのだと数千円ってのも売ってました
もう少しうちわ買ってもよかったかも。

コスプレとか毎度面白いものとかあったけどそのへんは コミケまとめ とでもググって見て欲しいです

次の冬も行けたらいいな。

| 雑記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laburo.blog.fc2.com/tb.php/5-d317ac90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

