えくすのなんとかかんとか

ゲームとリアルをちょこっとな感じです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレマスのスキルを考えよう

この間スキリセ本の期限が切れるということでスキルを変えてみようってことになり色々考えました。

エレの定番のスキル振りといえば。
必殺2種の最上級まで一直線と超感覚+αとか
単色クラウン2種取り超感覚+αとかでしょうかね
(αのところは個人差)

そこでテンプレも強いけど他に何か無いか。
コロシアムだけを考えずにボスに強い感じはどうかと考え、等価交換に目をつけました。
そしてこの振り方→ http://qrl.jp/?346134

この振り方にしたため必殺が前より回す速度遅くなる代わり
通常スキルのダメージ全体が跳ね上がりました(必殺のスキルレベルはコロで確殺狙うため)
そしてこの振り方にすると固定で戦うボス戦などではAPが永久機関となりクラウン敷き放題になります
WC→(※1)AP回復→WC→トラップ→WC→※1
とAPが回復し続け結構楽しい感じになります。

良かったら試してみて下さい。

| ラテール | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laburo.blog.fc2.com/tb.php/9-c9ad7874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

